SSブログ

収支報告 - フェブラリーステークス - [収支報告]

【ディレクターKの目指せ100万円!!】
ヴァーミリアンの強さに圧倒された今年のフェブラリーステークスでしたが、
予想は見事に粉砕...今回は素直に実績を重視すべきでしたね。

さて、突然ではありますが長い間、お付き合いいただきました【ディレクターKの
目指せ100万円!!】ですが、今回をもちましてひとまず終了となります。

いま思えば昨年、一昨年のNHKマイルCが一番思い出深いレースとなりました。
一昨年はロジックが優勝しての的中で高配当。昨年は1・2着馬に印をうっていたにも
関わらず、3着に無印の馬が入り、900万を超える配当を外してしまったという
非常に悔しいレースで今でも悔やまれますが、いずれのレースも私にとっては
非常に思い入れの強いレースになりました。


三連単で、しかも比較的高配当を狙う予想のため、なかなか頻繁には当てることが
できませんでしたが、それでも10万円からスタートしたこの企画、結局56万円を
超える収支になりましたが、また機会がありましたら今度は1000万円を目指すべく
明日からまたどこかの競馬場で修行してきますので、どこかで見かけたら声をかけて
みてください。穴馬が突っ込んできた時に吠えている男がいたら、恐らく私かも
しれませんので(笑)


 持金:  ¥573,270
 馬券: - ¥6,000(三連単◎軸ながしマルチ)
 的中: ¥0
 -----------------------------------------
 収支:  ¥567,270(-¥6,000)


2008-02-29 16:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。